スポンサードリンク
powerd by 楽市アド360

太もものダイエット

普通のダイエットに成功しても太ももや下半身部分を
きれいにダイエットするのはなかなかめんどくせぇだろっ。

体重を押さえられたら次は太もものラインを美しく
ダイエットさせやしょう。

血行や水分代謝も改善するダイエット法ですので、
足の疲労回復やむくみにも効果があるぜ。

特に、両方の手のひらの下部をぴったりとあてて、
力を入れて上から下にこすりやす。

終わったら今度は下から上へと力を入れ、
つかむようにマッサージしやす。

何度か繰り返し、筋肉が張ってくる感じがしたら終わりにしやす。

椅子に腰掛けやす。
足はそろえてリラックスさせてくれっ!!。

親指と人差し指で、膝のお皿を両側からつかむようにして
マッサージしやす。

お皿を持ち上げるようにしたら、お皿の両側を
30回ほど押すようにマッサージしやす。

椅子に腰掛けて、足はリラックスさせやす。

両方の手のひらの付け根で、力を入れて弾ませるように
上から下へ30回くれぇ足をたたきやす。

そりゃぁ〜、 1回だけしたトコで、疲労回復やむくみには
ききやすが、ダイエット効果は得られねぇだろっ。

コレを毎日続けてみやしょう。

ちっとずつだけど、おめぇ効果が感じられるように
根気よく、続けてみやしょう。



powerd by 楽市360


posted by KAZ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

チョコレートダイエット

チョコレートダイエットとは、カカオ含有量70%以上の
チョコレートを50g(板チョコで半分)程度1日に数回わけて
食べることにより肥満を防止してくれるダイエット方法だぜ。

チョコレートと聞くと、高脂肪と高カロリーでダイエッターには
ナニかと攻撃されがちだぜ。

けどよチョコレートの成分はダイエットと健康に効果があるのだぜ。

ダイエットに使うチョコレートは
カカオ含有量70%以上のチョコレートを選びやしょう。

また1日の摂取量は50gに抑えるようにし、
食事の前やなんか空腹時に摂取するようにしやしょう。

チョコレートの主成分でもあるカカオには、
タンパク質やアミノ酸、脂質、糖質、食物繊維、ミネラル、
ビタミンEやなんかいっぺぇの栄養素が含まれていやす。

また、カカオに含まれるポリフェノールが血液を
さらさらにして代謝をアップしてくれやす。

ゴチャゴチャゆうねぇ、要は、脂肪分解酵素リバーゼの
働きを抑え脂肪が血液中に残るのを防ぎ体脂肪率を
上げにくくする働きがカカオにはあるのだぜ。

そのカカオがダイエットに効果があるのだぜ。

食欲の旺盛なヤツは食事をする20分ぐれぇ前に適量の
チョコレートを、味わう程度食べやす。

食前にチョコレートを食べることにより、満腹中枢が
刺激され四六時中より食事の量が少なくなりやす。

また チョコレートの甘い香りには、集中力と記憶力を
高めてくれる効果があるぜ。

さらにカカオはストレスによって増加するホルモンの
分泌を抑え、精神的なストレスに対する抵抗力を強めてくれやす。





powerd by 楽市360

posted by KAZ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

耳つぼダイエット

いろいろなダイエットがあるぜがシッペェしてきてやがる方も
いらっしゃるかと思うぜ。

いっぺぇのダイエットで使用としてやがることをまとめると
食欲中枢を刺激し 満腹感を得るぜ。

食べる栄養素を考え 運動しよう。と言ったことになると思うぜ。

そいで、耳つぼダイエットつうものに
チャレンジしてみてはどうでぇろっか?

さまざまなツボは耳に集約していやす。

4000年の歴史の東洋医学では
「さまざまなツボが耳に集約してやがる」といわれやす。

中国における耳針療法から発祥した、耳ツボを使った治療法は、
紀元前からあるそうだぜ。

耳つぼダイエットとは耳にある「食欲中枢のツボ」を
刺激することによって、本来の健康な体のバランスを
取り戻して「太る体質」を根本から変えようつうものだぜ。

体重を減らすだけならば食べなければいいんだけど、
おめぇこいつぁ「やつれた」だけだぜ。

健康でなければ美しくねぇ! ・・・ 

健康的に美しく痩せることを目指しやしょう。

つぼを刺激して“食欲”を極力減らす、“食欲”を
我慢するストレスもなくなりやす。

耳には様々なつぼが集まっていやす、
耳つぼダイエットは専門の方からアドバイスを得るか
書籍等を参考にして進めるようにしやしょう。



powerd by 楽市360

posted by KAZ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

キャベツダイエット

時々、マジにキャベツだけを喰いてダイエットしようと
する人がるけどよ、おめぇそいじゃぁ栄養バランスが
崩れてしまいやす。

ダイエットつうよりも断食になってしまうだろっ。

パンやご飯やなんかの炭水化物の代わりに千切りや
ザク切りにしたキャベツを食べるつう方法。

レタスやなんかの他の葉野菜で代用も可能だぜ。

嗜好さえあえばダイエットに有効な方法だぜ。

けどよ、キャベツ等を食べる際に油をいっぺぇ使った
ドレッシングやなんかを使うのは控えやしょう。

また、おかずを少なくしすぎてキャベツ断食にならねぇようにも
用心が必要だぜ。

キャベツはそのほとんどが水分と食物繊維だから、
煮ても焼いてもダイエットをサポートするヘルシー食材だぜ。

品種を変えればほぼ一年中手に入りやがるから
冷蔵庫に常備して、日々の料理に積極的に利用しやしょう。

キャベツを使えば使うほど、カロリー控えめの
ヘルシー料理になりやす。

食前に一定量のキャベツを食べることにより咀嚼の回数を
増やし満腹中枢を刺激することで、その後の食事量が
少なくても満腹感を得られるようにすることが出来やす。

満腹感が得られてもキャベツが中心では気分的に
満足できねぇかもしれねぇよね。

その辺はてめぇで我慢できるように頑張ってみやしょう。


あのハリウッド大物セレブも御用達のスーパー減量法!The Diet Rules





posted by KAZ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

豆乳ダイエット

大豆をゆでて、すりつぶし絞り出した乳状の液体を豆乳と言いやす。

豆乳は日本人には馴染みのある食品と言えるだろっ。

「畑の肉」とよばれる大豆は、ローカロリーでありながら
バランスよく栄養素を含む自然健康食品の代表選手。

豆乳は大豆とほとんど変わらねぇ栄養素をふくみやす。

大豆には「大豆サポニン」と「大豆ペプチド」が含まれていやす。

「大豆サポニン」は脂肪・糖質の吸収を遅らせてくれる成分、
「大豆ペプチド」は吸収してちまった脂肪の燃焼を
うながしてくれる成分だぜ。

大豆製品のなかでも「豆乳」をおすすめするのは
「液体」だっからよ。

固形の豆腐にくらべても成分の吸収が優れてやがるんだぜ。

各成分に活躍してもらうためには、
毎食前に飲むことも大切なポイントです。

食事の量も自然とすくなくなりやす。

豆乳はそのまんま飲んでもいいし、寒い時に暖めて
飲んでもいいだろっ。

その時に、大豆特有の甘さを感じるために
砂糖やはちみつを入れねぇで飲みやしょう。

またここんとこは、コンビニエンスストアやなんかで
売ってやがるジュースにも豆乳を使ったものが
ありやがるからそういったものを利用してもいいだろっ。

いろいろなタイプのものを試していれば毎日飽きねぇで
続けることができるんじゃねぇだろっか。






posted by KAZ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

産後ダイエット

出産は女性にとってどえれぇ大きなダメージがあるぜ。

特にカルシウムが減ちっと、骨粗蒡カタチになりやす。

その回復期である産後にダイエットをする場合には、
通常時に比べて方法等を良く検討しねぇとなりゃしねぇよ。

また、授乳もありやがるから、サプリメント等の摂取は
医師等の指示通りに行いやしょう。

無理はしねぇ方がいいけれど、体型は戻してぇだろ〜な。

念のため、産後ダイエットの前には医師からアドバイスを
もらうようにしたほうがいい だろっ。

出産後は基礎代謝が著しく落ちるといわれやす。

積極的に運動しやしょう。

運動しねぇで喰いると確実に太ってしまう時期ですのでご用心。

腹筋等で筋力をつけながらウォーキングやなんかで
効率よくカロリーを消費できれば理想的だぜ。

病人ではありゃしねぇから、何でも食べられます。

栄養のバランスを考えて摂りやす。

やはり栄養のバランスといえば、玄米や豆類を中心に摂るのが一番。

けどよ、日本人は米や豆等を自然といっぺぇ接種して
やがるのでその点は用心しておくべきだぜ。

カロリーの量を押さえることよりもカロリーを
消費することを考え、食事はフルーツや野菜やなんかも
しっかりとるようにして、栄養のバランスを
考えるようにしやしょう。

「究極の<産後ダイエット>成功法則」
posted by KAZ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ダイエット成功の秘訣10

ダイエット成功のためにゃぁ運動ばっかしじゃぁ不十分じゃ。
毎日食べよるもんにちぃとだけ気を使やぁ、
身体の変化もより早(はよ)ぉなるじゃろう。
肥満気味になった原因は運動不足と不規則な食事にある
ゆぅて思いますけぇの。
筋トレと有酸素運動で運動不足をカバーした後は、
きしゃっとした食事を摂るように心がけましょう。



ダイエット成功のための食事としちゃぁ、
たんぱく質、炭水化物、脂肪、ビタミン、ミネラルやらの
5大栄養素をバランスよう摂取することが大切じゃ。
ほぃじゃが現代の食生活の問題は、この栄養素が
足りないのじゃぁのぉて、取りすぎることにあるんじゃ。
ほいで特に問題となるんが脂肪じゃ。


現代の食生活じゃぁ、たんぱく質や炭水化物は
きしゃっと摂取できとるんじゃけぇの。
そのため脂肪を減らすことを心がけることが、
栄養バランスを考える近道となるんじゃけぇの。
あたぁ野菜をおゆぅ摂るように食事を考え、
適宜サプリメントやらで補給していくと完璧じゃろう。



ダイエット成功の秘訣は運動と食事のバランスじゃ。
運動もそれほど毎日みっちりするこたぁなぁし、
食事も栄養バランスさえ見直せば、そこまで食事量を
減らす必要はなぁ。
余分な分は、日々の運動が解消してしまいますけぇの。
こんようにバランスようおこなうことが大切なんで、
決してダイエットは辛いもんじゃぁなぁで。



posted by KAZ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ダイエット成功の秘訣9

ダイエット成功にゃぁ運動前後のストレッチをせにゃぁいけんで。
ストレッチは筋肉の柔軟性を高め、稼動域を広げてくれますけぇの。
稼動域が広がりゃぁ、故障も減るんじゃし、筋肉が
スムーズに動くけぇ、筋肉のパフォーマンスも上がり、
筋肉が燃焼しやすくなるんじゃけぇの。


ストレッチにゃぁ、運動で溜まった筋肉中の疲労物質を除去し、
筋肉のコンディションを整えてくれる役割があるんじゃ。
特に運動後すぐにストレッチをおこなやぁ、疲労の蓄積も
少のぉてすむんじゃけぇの。
ストレッチをすることで、筋肉を最適な
コンディションにもっていくことがでける。


ストレッチで注意してほしいなぁ、間違えたやり方を
することで筋肉や筋を痛めてしまうことじゃ。
筋肉は無理をして伸ばしてもいいことがなぁ。
それどころか痛みを感じるまで伸ばした筋肉は、
逆に収縮してしまい、伸ばしとるんに縮んでしまうっちゅう
悪循環に陥るんじゃけぇの。グイグイと押すストレッチは危険じゃ。



ダイエット成功のためのストレッチとしちゃぁ、
全身の力を抜き、深く息を吐きもって、伸ばしたい箇所を
意識しもってジワジワ伸ばしていくんじゃ。
力任せで伸ばそうとするんじゃぁのぉて、伸びようとしとる筋肉を
サポートしてあげるような感じでおこなうことが大切じゃ。

もっとスリムに、もっと美しく・・・ビューティーライフ
posted by KAZ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ダイエット成功の秘訣8

ダイエット成功のために脂肪を燃焼させるにゃぁ、
有酸素運動が適しとるんじゃけぇ。
ただかなりしっかりやっとっても効果が見えてくるなぁ
1ヵ月後ぐらいからになるんじゃ。
そのため更に短期間でダイエットを成功させたい場合は、
筋トレを並行しておこなうことをおすすめするんじゃ。



有酸素運動ばっかしじゃぁ短期間で効果的に脂肪を
落とすっちゅう意味じゃぁちぃといたしぃ部分があるんじゃ。
なんでなら、人間の身体は有酸素運動を続けとると
慣れてきてしまい、脂肪が燃えにくくなってしまうからじゃ。
人間の身体は適応能力が高いために、あまり負荷の少ない
運動に対しちゃぁ慣れてしまうようじゃ。



ダイエット成功のためにゃぁ有酸素運動に並行して
筋トレをおこなうほうがええじゃろう。
筋トレで筋肉量を増やして基礎代謝を上げることが大切じゃ。
その上で有酸素運動をおこなやぁ、1回の運動で消費される
エネルギーは比べもんにならんくらいに増えてくるじゃろう。



ダイエット成功のためにゃぁ楽しゅう続けられるもん
でないといけんゆぅて思いますけぇの。
ほいでそれにゃぁ短期間じゃ程度、目に見える形で効果を
実感でけんといけん。
それから辛くないもんでないといけん。
適度の筋トレと、適度の有酸素運動ばっかしで充分に
ダイエットは成功するゆぅて思いますけぇの。


全米で話題騒然!!トレイシー・マレット SUPER BOOTCAMP
posted by KAZ | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

ダイエット成功の秘訣7

ダイエット成功のためにゃぁ脂肪を落とさにゃぁいけん。
その脂肪を落とすために、一番有効な方法は有酸素運動じゃ。
有酸素運動の基礎となるなぁ、心拍数じゃ。
この心拍数が定めた値になるかが勝負となるんじゃけぇの。
つまりダイエット成功のためにゃぁ脂肪燃焼に最適な目標心拍数で、
どれだけ長い時間いられるかにかかっとるんじゃ。

ダイエット成功の目安となる脂肪燃焼のための
目標心拍数たぁどがぁな数値なんかご存知か?
具体的な算出方法はあるんじゃが、もちぃと分かりやすく
説明をしたいゆぅて思いますけぇの。
脂肪燃焼が目的じゃったら、そがぁに激しい運動は不要じゃ。
ジョギングの場合なら、一緒に走っとる人と
ラクに話せる程度で充分じゃ。

ダイエットをしとる人で、有酸素運動が辛いゆぅて思うとる人は、
単に心拍数が高すぎるばっかしじゃ。
人と話せる程度のジョギングでいいんじゃけぇ、
そがぁに構える必要はなぁ。
有酸素運動で脂肪燃焼をするにゃぁ、あたぁ運動する
時間と頻度ばっかしじゃ。

ダイエット成功に必要な有酸素運動の量としちゃぁ、
出来りゃぁ毎日してほしいんじゃが、最低でも週に2回程度、
1回20分以上ゆぅて考えてくれちゃったら大丈夫じゃ。
これさえしっかり守ってくれちゃったら、脂肪は必ず減るんじゃし、
引き締まった身体になることも出来ますけぇの。

ダイエット支援ノウハウ
posted by KAZ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ダイエット成功の秘訣6

ダイエット成功のためにゃぁインナーマッスルを
鍛える必要があるんじゃ。
ただインナーマッスルを鍛えるっちゅう感覚と言うよりゃぁ、
インナーマッスルを動かす神経を鍛え、筋肉を効果的に
動かすトレーニングをせにゃぁいけまぁ。



ところでインナーマッスルたぁどがぁな筋肉をいうのじゃろぉか。
分かりやすい箇所でいうと、股関節の場合は、
腸腰筋、大腰筋、小腰筋、腸骨筋やらの筋肉が
インナーマッスルとなるんじゃけぇの。
特に腸腰筋は腰痛に直結する筋肉となるけぇ、
きしゃっとケアをすることが大切じゃ。



ダイエット成功のためのインナーマッスルのトレーニングは、
わざとバランスを崩すことでカンタンに出来ますけぇの。
例えてゆぅたら通常おこなうトレーニングを
バランスボールの上でおこなうことで、インナーマッスルも
一緒に鍛えることが出来ますけぇの。
またただバランスボールの上に座っとるばっかしでも
効果があるんじゃ。



ダイエット成功のためにゃぁバランスがとれる
身体つくりが不可欠じゃ。
身体のバランスが崩れとると、不自然なところに脂肪が
つきやすくなるんじゃけぇの。
不自然なところについた脂肪は、トレーニングを続けとっても
カンタンにゃぁのぉなっちゃぁくれん。
そのためダイエットは筋トレとバランスを鍛えるために、
インナーマッスルを同時にトレーニングをするといいじゃろう。

posted by KAZ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ダイエット成功の秘訣5

ダイエット成功の秘訣は、筋トレばかりじゃぁなぁで。

日頃の姿勢もぶち重要な肥満の要素となるんじゃけぇの。

全身を鏡で見てみてつかぁさい。

正しい姿勢で立つことができとるんか?

正しい姿勢で立つことができとらんっちゅうこたぁ、
インナーマッスルが弱っとるかもしれん。



ダイエット成功に欠かせん、正しい姿勢たぁ
どがぁなもんなんじゃろぉか。

正しい姿勢たぁ、耳・肩・腰骨が縦に一直線に並んどる
状態をいいますけぇの。

また腰骨の球さも左右揃っとることが理想じゃ。

これが全て正しい人は、姿勢がきれいな人じゃ。

もしこれが上手くいかん人は、インナーマッスルを
鍛える必要があるんじゃ。



姿勢がまっすぐでないっちゅうこたぁ、
骨が傾いとるっちゅうことじゃ。

ほいでその傾きを筋肉が支えとるんじゃ。

その骨を支える役目を果たしとるんがインナーマッスルなんじゃ。

インナーマッスルは身体のバランスを整えたり、
姿勢を保つために使われる筋肉の総称じゃ。



姿勢が悪いままでいると、インナーマッスルが正しい位置に
戻そうとするんじゃけぇ、いっつも力がはいった状態に
なるんじゃけぇの。

その結果、インナーマッスルは動きにくい筋肉に
なってしまいますけぇの。

そうすると表面の筋肉も動きが悪くなり、肩こりや腰痛を
引き起こすことになるんじゃけぇ気を付けんといけんよ。

効率的な筋トレ方法
posted by KAZ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ダイエット成功の秘訣4

ダイエット成功のために筋トレを取り入れるこたぁ、
短期間で結果を生み出すためにゃぁぶち有効な方法じゃ。

ほぃじゃが筋肉に変化が出てくるまで、
ちぃとの時間がかかるんも事実じゃ。
たった15分のトレーニングでも、目に見える変化が
出てこない限りモチベーションが続かんのも事実じゃ。



ダイエット成功のために筋トレのモチベーションを
保つための秘訣は、トレーニングにメリハリを
つくることが一番効果があるんじゃ。

例えてゆぅたら、筋トレ初期じゃぁ、運動に慣れとらんために
一気にやるなぁ危険じゃ。
ちぃとずつ身体を慣らすために軽い負荷で筋肉に
なじませるような感覚で筋トレをおこなうようにするんじゃ。



その後、筋トレが身体になじんできた頃に、次第に負荷を
増やしてって、出来るだけの強度を筋肉に
かけさせるようにするんじゃ。

ここでどれだけのピークをもってこられるかが大切じゃ。

ほいでここまで筋肉を追い込むと疲労がたまるけぇ、
ここじゃぁ積極的に休養をするんじゃ。
それから初期のように軽い負荷のトレーニングに戻るんじゃ。



ダイエット成功のためにゃぁ、筋トレにメリハリをつけて
おこなうことが大切じゃ。

全ての期間を全開でおこなりょぉっちゃぁ、身体も気持ちももたん。
トレーニングにメリハリをもたせることで、
単調感と疲労感の蓄積を防ぐことが出来ますけぇの。

正しい下半身ダイエットとは?
小さい子供に下半身太りがいない訳は?
posted by KAZ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ダイエット成功の秘訣3

ダイエット成功をさせるためにゃぁ、
日々の運動は欠かせません。

ほいで美しゅうやせるためにゃぁ筋トレははずせん
トレーニングとなるんじゃけぇの。

筋肉質な身体は基礎代謝がたこぉて、動作に必要なエネルギーも
おゆぅなるんじゃけぇの。

こりゃぁ筋肉がエネルギーをおゆぅ消費してくれることが、端正な身体を作るためにゃぁ必要っちゅうことじゃ。



ダイエット成功のための筋トレは
大きゅぅ2つに分けられますけぇの。

まず1つめが鍛えたい部位以外の関節を動かさず、
その筋肉ばっかし集中的に鍛えるトレーニングで
アイソレーション系トレーニングじゃの。

ただしこのトレーニングは結果がでるまでに時間が
かかるし、マシンが必要になるけぇなかなか出来んかも知れんの。



ダイエット成功のための筋トレの2つめは、ダンベルやらを
えっとの関節を使って、反動を使い持ち上げるトレーニングで
マス系トレーニングというんじゃ。

こりゃぁアイソレーション系トレーニングと違い、短い時間で気軽に出来るため長続きしやすいトレーニングとなるんじゃけぇの。



ダイエット成功の理想的な筋トレとしちゃぁ、
週に4から5回ぐらいは15分ほどのマス系トレーニングを
取り入れてみましょう。

たったこれだけの時間でも継続することで筋肉は育ってくんじゃ。
ほいで週に1回、アイソレーション系トレーニングを
もってくることで筋肉に一層の刺激がいくはずじゃ。


キックボクサーが教える簡単ダイエット 指導の実績12キロ!運動なし。食べていけないものなし。
posted by KAZ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ダイエット成功の秘訣2

ダイエット成功のために
自分の身体を数値化するために、よう使われるもんがあるんじゃ。

それが身長と体重から肥満度を測定するBMI値と体脂肪率じゃ。

これらの数値を利用して、自分の身体の現状を
把握することが出来ますけぇの。



ダイエット成功のための指標として使われる
BMI値じゃが、ボディ・マス・インデックスの略称じゃ。

自分の身長と体重から肥満度を測定する指数となるんじゃけぇの。

体重÷身長で数値が出てくんじゃ。

自分の身長はおおかた把握できとるゆぅて思いますけぇ、
自宅の体重計で体重を量って、BMI値を出してみましょう。



BMI判定表によると、導き出された数値が17.6以下だと
やせすぎとなり、17.6から20だとやせ気味、
20から24だと正常となるんじゃけぇの。

24から26.5だと肥満気味、26.5以上だと肥満と判断されますけぇの。
筋肉量や体脂肪率やらの個人差はあるんじゃが、
自分の体型が平均と比べて、どうなんかを調べる上で
一つの数値となるじゃろう。



ところで自分の脂肪がどの部分におゆぅ付いとるか
分かっとるじゃろぉか。

肥満にゃぁ上半身肥満と下半身肥満があるんじゃ。

下半身型は一般的に女性に多いゆわれとるんじゃがの。

洋ナシ型や皮下脂肪型とよばれとるんじゃ。

ほいで上半身型は男性、女性ともにおゆぅ、
リンゴ型、隠れ肥満型、内臓脂肪型とよばれとるんじゃけぇの。

これらのタイプの人は
生活習慣病予備軍として注意が必要じゃ。


カンタン体質改善でカラダの中からスリム美人になる“やせる体質作りプログラム”
posted by KAZ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ダイエット成功の秘訣1

ダイエット成功の秘訣は、
何よりも身体を動かすことに尽きるゆぅて思いますがの。

確かに食事の量を減らしたりすりゃぁ、それなりに体重は
減るたぁ思いますが、食事をちゃんと摂れんにゃぁ楽しゅう
なぁなるよのぉ。

いろいろなダイエット食品もあるんじゃが、
お金がかかるんじゃけぇの。
その点、運動をすることに関しちゃぁそれほどお金はかからん。



ダイエット成功のためにゃぁ無駄のない運動、
トレーニングをしていかにゃぁいけん。

自分の身体に最適なトレーニングの方法を探りもって、
効果的な量をおこなうことで、短期間でダイエット成功を
実感できるような、身体に変身することができるはずじゃ。
まずはそのためにゃぁ自分の身体の現状を知る必要があるんじゃ。

ダイエット成功のためにゃぁ、自分の身体の現状を知る必要があるんじゃ。自分の身体を鏡に写して観察して見てみんちゃい。

以前にゃぁなかった贅肉がおったるところに付いちゃぁいあるまぁか。まずは自分の身体の変化に注目をしてほしいゆぅて思いますわ。

ほいでそれから具体的な数値としてあらわしていきゃぁ
ええゆぅて思いますがの。



ダイエット成功のためにゃぁ、自分の身体の現状を
数値化してあらわすことも必要じゃ。

数値化してあらわすことによって、
今後のトレーニングによる改善度合いも即座に
確認することが出来るけぇ、モチベーションが保ちやすく、
且つトレーニングの修正も可能じゃけぇ、ぶち有効じゃ。



posted by KAZ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

