スポンサードリンク
powerd by 楽市アド360

キャベツダイエット

時々、マジにキャベツだけを喰いてダイエットしようと
する人がるけどよ、おめぇそいじゃぁ栄養バランスが
崩れてしまいやす。

ダイエットつうよりも断食になってしまうだろっ。

パンやご飯やなんかの炭水化物の代わりに千切りや
ザク切りにしたキャベツを食べるつう方法。

レタスやなんかの他の葉野菜で代用も可能だぜ。

嗜好さえあえばダイエットに有効な方法だぜ。

けどよ、キャベツ等を食べる際に油をいっぺぇ使った
ドレッシングやなんかを使うのは控えやしょう。

また、おかずを少なくしすぎてキャベツ断食にならねぇようにも
用心が必要だぜ。

キャベツはそのほとんどが水分と食物繊維だから、
煮ても焼いてもダイエットをサポートするヘルシー食材だぜ。

品種を変えればほぼ一年中手に入りやがるから
冷蔵庫に常備して、日々の料理に積極的に利用しやしょう。

キャベツを使えば使うほど、カロリー控えめの
ヘルシー料理になりやす。

食前に一定量のキャベツを食べることにより咀嚼の回数を
増やし満腹中枢を刺激することで、その後の食事量が
少なくても満腹感を得られるようにすることが出来やす。

満腹感が得られてもキャベツが中心では気分的に
満足できねぇかもしれねぇよね。

その辺はてめぇで我慢できるように頑張ってみやしょう。


あのハリウッド大物セレブも御用達のスーパー減量法!The Diet Rules





posted by KAZ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

